人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣道の試合

剣道の試合_e0181051_06562854.jpg

剣道の試合_e0181051_06562856.jpg

ナカフード杯が武道館でありました。
孫達が参加しました。

7時15分集合なので6時前の出発です。途中、コンビニに寄り朝食用と昼食用のおにぎりを買います。車中で食べながらギリギリ間に合いました。
試合会場が広いのでどこにいるか?分かりません。面をつけて同じ服装なので分かりません。2階から観戦ですが、あちこちへ移動します。
中2の孫は1本取れて勝ちましたが、団体では負け、小5の孫は引き分けだけど負けでした。
一生懸命で戦っている姿は感動的です。
家でわがままばかりなのに向かっていってます。成長したと思います。
一日孫達と過ごせて、元気をもらいました。

by maru-mizuhiki | 2019-06-20 06:56

<< オリンピックチケット 太陽の家の草引き >>