人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラス会

クラス会_e0181051_7314452.jpg

暮れも押し迫った頃 三日に集まって欲しい、の連絡をいただきました。
いつもは遠くから帰省中の二三人だけど、都合はいかが?いう事です。
娘一家が帰省するので どうしようと思いました。せっかく案内いただいたのに、 お世話はいただいた方のご苦労を思いました。

やはり参加して よかったです。 各々が友達を誘い合わせ、四人だと思っていたのに、8人も集まっていました。
高校を卒業以来、初めてです。市内にいる方々ともなかなか会えません。
皆さん おばあちゃんになっていますが、懐かし顔ばかりです。
近況を語り合いました。話し方やしぐさは変わらず、楽しいひとときでした。

来年はもっと友達を連れて 会いましょう と話しました。

by maru-mizuhiki | 2013-01-04 07:31

<< お正月飾り 初詣 >>