人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公民館 水引教室

公民館  水引教室_e0181051_8174177.jpg

公民館  水引教室_e0181051_817426.jpg

公民館  水引教室_e0181051_8174233.jpg

公民館  水引教室_e0181051_8174215.jpg

公民館  水引教室_e0181051_8174235.jpg

公民館で水引教室がありました。

宝舟組はいよいよ文化祭にむけ仕上げです。見本だけを見て、よく頑張ってくれています。

小学生組は来週 5年生と6年生と作るトンボを作りました。最初はお母さん達ができるようになり、ちいさな子ども達も結び方を覚えたら、ドンドン作ってくれました。

長い間 取り組んでいた中学生の龍も完成しました。見本とは違った彼のセンスが光る個性豊かな龍が出来上がりました。 これも文化祭 出展です。

ウサギ組の二人もかわいいウサギが出来上がりました。こちらも見本を見ただけの頑張りです。

一人では目が届かない状況ですが、皆さんの熱意で進んでいます。

by maru-mizuhiki | 2012-09-22 08:17

<< お花とコラボ 食べ初め >>