人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指で龍と蛙

指で龍と蛙_e0181051_1021854.jpg

指で龍と蛙_e0181051_1021881.jpg

インフルエンザで学級閉鎖になった保育園の孫を預かっています。今日から一週間です。

今朝から カルタ 迷路 ゲームなどをして遊びました。

指で龍や蛙が出来ます。ちゃんとした型が出来ています。すばらしいです。バァバに教えてくれていますが、なかなかできません。指が思うように動きません。説明がよく分かりません。孫にどうして?を連発されながら、挑戦して いびつな龍と蛙が出来ました。孫のはちゃんとバランスよく、目も角も歯もあります。

聞いても理解出来ない、現せない できない、すばらしい老人力を発揮しています。
まだまだ若いつもりですが、頭も体も年をとったようです。

by maru-mizuhiki | 2012-01-20 10:21

<< ふるさと自慢 仏様 参り >>