人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水引教室

三豊市で水引教室がありました。

いよいよ文化祭が迫り、もう二回で仕上げなくてはなりません。

皆さん 宿題はちゃんとこなしてくれています。

今日は帆柱を立てる為の板を船底に取り付けました。帆もきちんと仕上がりました。
後は松竹梅 帆に取り付ける小槌や寿の文字です。宝物がまだまだ出来上がっていません。手順書と見本を用意しました。18日に自主活動をしていただく事になりました。
皆さんの熱意を感じます。文化祭に飾れるように頑張ります。

余裕がなくて、写メを撮る事を忘れてました。

by maru-mizuhiki | 2011-10-12 23:40

<< 恩師との再会 東京マラソン ハズレ >>