人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三豊市水引教室

文化祭に間に合うように 三豊市公民館で水引教室がありました。

皆さん ちゃんと宿題をしての参加です。
サンゴを組み立てました。
部品作りで水引二本によりをかける作業をしました。
時間が足りないので、私が作り 配ってもいいのですが 途中までやり 各々やっていただきました。以前にも、たくさん作ってたのですが、皆さん苦戦しています。最初からコツを伝えたら よかったのでしょうか?

伝える方法や 難しさを感じました。

おしゃべりもせず、時間があっという間に過ぎて、今日も宿題がいっぱいです。
文化祭まで あと二回です。完成はあやしいですが、大きな組み立ては大丈夫だろう と思います。

by maru-mizuhiki | 2011-09-15 06:36

<< 美結会 知事と語ろう >>