人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻鳥小学校のパワー

妻鳥小学校の卒業式に水引で作ったコサージュを着けていただく事になりました。

研修部が六年生の親子へ募集したところ、60人も参加希望がありました。
今週 月曜日の予定でしたが、大雪で中止になり、今日 行われました。

お母さんは勿論、お父さんの参加も大勢でした。おばあちゃんも2人 おいでいただきました。校長先生を初め、先生も大勢 参加していただきました。
初めて水引を触る方も多かったのですが、予想以上に出来上がりました。


子ども達の卒業式を思い みんなの心が一つになり、会場は熱気で暑いほど でした。

明日は妻鳥公民館で水引教室があります。続きをする予定です

by maru-mizuhiki | 2011-02-17 23:04

<< こども村 伝統を変える女 >>