人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内芸術祭2

瀬戸内芸術祭2_e0181051_1442097.jpg

もうすぐ終わってしまうので 小学校の参観日を済ませて、大急ぎで高松港へむかいました。

今日の目的地は 大島 ハンセン病の療養所のあった島です。なかなか行く機会のない島です。 是非 行ってみたいと楽しみにしていました。
一日一便のフェリーの時間に間に合うように 港に着きましたが 定員オーバーで 今日はダメです、との事 残念です。ちゃんと情報を収集していないから こんな事に なってしまいました。

こりずに、予定変更して 小豆島行きフェリーに乗り込みました。
いつも計画性なく 行動するので 反省です。

小豆島はマラソン参加 以来来ていません。竹で作った家など 見てみたいです。

by maru-mizuhiki | 2010-10-24 14:04

<< 菊を食す 三島祭 >>