月末

あわただしく10月が 終わろうとしています。 お祭りモードで太鼓台の追っかけをしているうちに、秋が深まり 肌寒くさえ感じるようになりました。
明日が 月末ですが、銀行はお休みの為 今日 決済しなくては いけない事が たくさんあったのですが、のんびりしていて もう少しで 大変な事になるところでした。ボケが始まったのかな? 緊張感がないのかなぁ? 心に余裕がないのかなぁ?
今年も 残すところ2ケ月 元気で 頑張りましょう。
[PR]

# by maru-mizuhiki | 2009-10-30 19:52

羽子板 色紙


新居浜市内の公民館活動に 呼んでいただき、お正月にむけて羽子板の色紙を作りました。 水引は 初めての方ばかりでしたが、熱心に取り組んでいただけたのでみなさん 時間内に仕上げる事が できました。 お正月まで飾れると喜んでいただき、揃って お見送りまでしていただきました。水引で心がつながったようで、とてもうれしかったです。
e0181051_233387.jpg

[PR]

# by maru-mizuhiki | 2009-10-29 19:48

栗 完成ならず

公民館活動の水引教室がありました。

11月 7日土曜日 8日日曜日の文化祭に向け 栗を仕上げる予定でしたが、少し手間取り 時間オーバーしてしまい、又しても宿題に なってしまいました。 皆さん 頑張って たくさん宿題してくれていたのに…

きっと 頑張って 文化祭には 展示できる事でしょう。
[PR]

# by maru-mizuhiki | 2009-10-28 17:32