人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

敬老の日に孫がばあば、プレゼントとかわいい包みを持って来てくれました。うれしくて、すぐに開きました。

娘が遅れて入って来て、どうしているの?
あなたへのプレゼントではないよ。
あなたの孫達はまだ、プレゼントを買うほどのお金を持っていないよ。
これは自分のおばあちゃんへのプレゼントです、との事

私の孫達がプレゼントを買えるようになるまで楽しみはとっておきます。
そのかわりに、学校がお休みのお兄ちゃん二人がお泊まりしてくれました。
すばらしいプレゼントです。
三人でサイクリングでヒイじいちゃんとヒイばあちゃんに会いに行きました。

by maru-mizuhiki | 2014-09-18 06:45

<< 公民館水引教室 サイクリング >>