人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米寿祝い

父の米寿祝いをしました。

ゴールデンウィークに合わせみんなが集まりました。
子夫婦7名 孫14名 曾孫11名 総勢34名です。遠くは東京から帰省しました。

弟のお嫁さんが企画してくれました。ずいぶん以前から予定していましたが、父母には内緒で進めていました。
当日まで知らせてはダメと言われているので、前日に長女一家が帰って来ましたが、近寄れません。
二日前に、知らせたそうです。予想通りにもったいない!やめとけ!?でした。

まず集合写真撮影
88才から8ヶ月までガヤガヤ賑やか
あっち向きこっち向き

挨拶はソコソコにいただきます、

お腹いっぱいになると、曾孫達は走り回い

プレゼントは曾孫から花束と紙袋?
中身が知りたい!!で曾孫があけます。写真立
それと曾孫からのじいちゃんの顔の絵のプレゼント

あちこちでワイワイ ギャーギャー

こんなに幸せが詰まった集まりは嬉しいです。父母の頑張りがこんなにいっぱいの裾野を広げたと思います。

by maru-mizuhiki | 2013-04-29 05:53

<< はだしマラソン ゴールデンウィーク >>