人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさとイベント大賞

会議所ニュースと いう新聞を何気なく読んでいると、四国中央市の書道パフォーマンスが優秀賞を受賞した 記事が記載されていました。

書道パフォーマンスが受賞した事は市報で知っていました。
三島高校の書道部の活躍はすばらしいからだ と思っていました。

大会の実施に当たっては 市内の製紙メーカーからの紙の提供を受けているほか、優勝旗や参加賞の筆型ストラップの制作では地元の伝統工芸である 水引細工の技術を活用。こうした地場産業や文化を融合させながら、地域の活性化に貢献している点が 高く評価された。 と載っていました。

水引が評価の対象に貢献できた のかと思うとふるさとイベント大賞が近く感じられ、大変うれしく思います。
これからの励みになります。

by maru-mizuhiki | 2011-04-05 12:00

<< 保育園 開園式 社長 誕生日 >>