人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お葬式

香川県の結納店の奥様が亡くなられました。

まだまだお若く お元気だとばかり思っていたので、びっくりしました。
とても長いお取引をいただいていました。結納の専門店でしたので 色々とアドバイスをいただき わが社の結納部門を育ていただいたように思います。


お仕事が趣味の方だったので 病院とお店を行き来して 数日前まで 自転車で商店街を行き来していた そうです。
ご家族やお友達に見送られ その人の生き方を見たようなきがしました。

お葬式もその地方によって風習が違うので 少し戸惑うような事もありましたが、参列させていただき お別れができ お礼を言う事ができてよかったです。

by maru-mizuhiki | 2010-06-24 17:03

<< - 父の日 >>