人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀木エリ子

愛媛大学の大学院が紙産業センターに開設され、記念式典がありました。

記念講演に 和紙造形作家の堀木エリ子さんが おいでになりました。 ずっと以前にNHK特集や新聞で拝見し すごい人だと思い、是非 お会いしたい方でした。
やはり パワーのある 輝いている人でした。 できる できないではなく、できるを前提に前向きに進めて行く 不可能はない。伝統は 最初は革新だった など すばらしい言葉と行動です。

上海万博では ユニチャーム館も飾っているそうです。

行ってみたいなぁ!

by maru-mizuhiki | 2010-04-18 21:44

<< 水引教室 山に雪? >>