人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽会

校区の小学校の音楽会がありました。
インフルエンザで 学級閉鎖になっている学年もあり、中止になるのでは と心配していましたが 何とか開催する事が できました。

2年生は学年閉鎖でした。学年別に 入場して 退場する 入れ替え性で 子ども達の席は ありません。参加している 親御さんは 全員マスクです。
私がPTAの頃と 比べれば お父さん おじいさん おばあさんが たくさん おいでていました。

せっかく練習をしたのに みんなに聞いてもらえないのは 残念ですが このような形でも 開けたのは よかったです。それと お天気がよくて、暖かかったので、体育館も 冷え込まなかったです。

子ども達の笑顔と頑張る顔が 見えて よかった

by maru-mizuhiki | 2009-11-27 12:34 | 個人

<< 御歳暮 Web構築 >>